秘密屋ポイントサービス By 有限会社秘密屋

 秘密屋 5つ のステップで、10万円を稼ぐ 
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
DETARAME
DETARAME
2、秘密屋ポイントサービスの特徴とは?


秘密屋は、こんな特色のあるポイントサイトです。

秘密屋ポイントサービスは、ポイントサイトとしては、2005年11月からの正式スタートです。

これから、発展するポイントサイトで、レンタルアクセス解析などを提供している「有限会社 秘密屋」が、提供しています。
2006年4月末現在の登録者数は、1万人弱程度です。

会社法の改正で、近いうちに、株式会社になると思いますが、有限会社=個人企業なので、大手のポイントサイトと比べると、見栄え(失礼)が、よくないですが、アットホームな管理人さんですので、私は、好きですね。

これから、もっと面白いことをしてくれそうですね。

◎ 秘密屋 概要 ◎


秘密屋ポイントサービス
運営会社有限会社 秘密屋
紹介報酬登録0円 ・ 2段階(成果報酬の20%−20%)
登録報酬新規登録者に50円+20円(紹介者ありの場合)
支払報酬現金振込
支払金額500円〜
ポイントレート1ポイント=1円
支払口座イーバンク銀行(ジャパンネットバンク銀行2000円〜)
2006年5月1日より郵便局を除く全ての金融機関
おすすめ5000円以上の換金で5%以上のボーナスが付きます。
おすすめ2獲得後のプログラムには、印がつくので、忘れっぽいあなたでも大丈夫♪


基本的に、あなたがする事は、「簡単」です。
このポイントサイトに登録をして、ポイントを増やす。
それも、簡単にポイントを増やすための「からくり」をたくさん用意しています。(これから、まだまだ補充・改変します。)

◎ 解説 ◎

紹介報酬の20%−20%が、イマイチよく分からないというご要望があったので、解説しますね。



Aさんは、ポイントを獲得をして、友人のFさんを紹介しました。
Fさんは、ポイントを獲得して、まだ紹介をしていません。
Bさんは、ポイントを獲得して、まだ紹介をしていません。
Cさんは、ポイントサイトを既にたくさんやっているので、4にんの紹介をしました。紹介された4人は、頑張って、合計20000ポイントを獲得しました。
Dさんは、ポイントを獲得して、まだ反映されていないポイントがたくさんある状態です。
Eさんは、非常に頑張って、10000ポイントを獲得して、1万ポイントに続けとばかり、12人の人が、チャレンジしました。12人で、60000ポイントを獲得しました。

これは、一例なので、いろんなヒントが隠されているのですが、それについては、メールサークルで。

3.疑問・質 問 へ進む






 

Special Links

 

 

 







「でた

 

 

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送