秘密屋ポイントサービス By 有限会社秘密屋

 秘密屋 5つ のステップで、10万円を稼ぐ 
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
DETARAME
DETARAME
3、疑問、質問を解決しましょう?!


そうは言っても、いろいろと分からない事がありますよね?

私が、アレコレやっていて思うのは、人それぞれ、難しいと思うことが違ったり、できることが違ったり、好きな事が違うって事ですね。


〜Q&A〜  〜FAQ〜  よくある質問と回答


1、どんな人ができますか?
  文字の入力ができる人なら、誰でもできますよ。ポイントサイトですので、「コツコツ」、「ちまちま」が好きな人が特に向いています。

2、未成年でもできますか?
  もちろんできます。でも、広告主によって、応募できないプログラムもあります。

3、ポイントサイトを既にたくさん利用していますが、大丈夫ですか?
  既に、たくさん登録されている方は、重複するプログラムもありますので、獲得(承認)できるポイントが少し少なくなりますが、新しいポイントプログラムは、どんどん増えていますので、安心してじっくり取り組んでください。メインのポイントサイトにしましょう。また、新しいヤフーのメールアドレスを取得しますので、意外と承認が通ります。ポイントは、メインポイントサイトとして利用することですね。

4、メールがたくさん来ると困るのですが?
  専用のメールアドレスを取得するので、たくさんのメールもすっきり管理できますよ。また、専用のメールソフトを利用することもできます。詳しくは、5、ヤフーメールと、6、サンダーバードで、解決です。

5、ポイントサイトのプログラムに登録(応募)するのが、面倒です。
  その面倒さを、簡単にしてくれるのが、【ロボフォーム】です。詳しくは、7、ロボフォームの登録で、解決です。

6、具体的に何をしたらいいですか?
  ポイントサイトで、ポイントを獲得してもらう事、ポイントサイトを紹介してもらう事の2点です。ポイントサイトのポイント獲得の補助ソフトウェアの紹介もしていますので、ぜひ、利用してみてください。
7、やり方が難しそうですが?
  順番に、このサイトに書いてある通りにやってみてください。分からないところは、メールサークルもありますので、そちらでも質問ができますよ。より分かりやすくなるように、ご意見をください。




 ◎ 実際にやる事を、まとめてみました。 ◎

秘密屋 10万円のチェックポイント!
 ヤフーメールの取得無料メールを使います。なぜ、ヤフーなのかは、実は理由がありますが、
説明は省略しますね。
 サンダーバードの取得無料メールソフトです。これは、どちらでもいいです。
 ロボフォームの取得これが、今回の要(かなめ)です。
 MSNメッセンジャーの取得私との相談用です。これは、どちらでもいいです。
 タブブラウザの取得ファイヤーフォックスなど便利なブラウザソフトです。
 メールサークル登録相談用です。いろいろ特典がついてきますよ。
 キャプチャーソフト報告、申請、相談用です。モニター画面を切り取るソフトです。
 秘密屋登録これも、必須ですね。ココでポイントを増やします。
 プログラム登録ポイントを2500円以上貯めます。
 ブログ作成報告、告知用です。記録をつけて、公開することで、あなたの成果をみて
登録したくなりますよ♪
 紹介文の作成自分の言葉で、伝えてみましょ?
 特典1条件を満たした人(メールサークルにて発表)には、ロボフォーム(有料)をプレゼント
 特典2条件を満たした人(メールサークルにて発表)には、1万円プレゼント!

その他の、疑問・質問メールは、こちらへどうぞ。


5、ヤフーメールを取得しましょう。へ進む

 

Special Links

 

 

 







「でた

 

 

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送