秘密屋ポイントサービス By 有限会社秘密屋

 秘密屋 5つ のステップで、10万円を稼ぐ 
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
DETARAME
DETARAME
13.効率的なポイント獲得方法


ポイント獲得方法と、注意点をまとめてみました。

2500ポイント以上、GETするには、

1.期限が近いものを、まず先に登録します。
2.正統派のあなたは、50個の登録をしましょう♪
3.後は、ポイントが失効しないように、半年に一回くらいは、チャレンジしましょうね。


◎ 注意すること ◎ 

・フリーメールアドレスを利用して、二重登録など不正をしないようにしてください。(あなただけではなく、広告主、ポイントサイトにも迷惑がかかります。)

・家族などで、一つのパソコンを共有してる場合には、クッキーの有効化のために、個々にウィンドウズにログインをするか、毎回、クッキーを削除してください。

・ロボフォームで簡略化できていますが、【登録条件】は、しっかり読んでくださいね。仮登録メールや、メール到着後のクリックで、登録完了するものがありますよ。

・登録条件後も、どんどん登録させていく「数珠繋ぎサイト」もありますので、気をつけましょう。

・登録後のメールアドレスに、「当選しました!」などのメールがくることがありますが、多くの場合、「出会い系」の登録が当選の条件だったりします。自己責任でお願いします。

・目的は、ポイントサイトで、ポイントを増やす事なので、ポイントサイトで遊ぶのは、10万円達成後にね。

・金融系(消費者金融、ローンカード、証券、保険)は、登録しません。ポイント目的で申し込むには、「順番」と「工夫」が必要なので、一人、一人、確認が必要なので、どうしても高額ポイントを確実欲しい!という方は、私(FPのおっさん)まで相談してください。

・携帯メール系は、登録しません。これは、単純に携帯メールが増えるのが個人的に嫌なだけなので、気にされない方や、パケット定額制の方は、どんどん登録してください。

1.期限が近いものを並べ替えて、登録しましょう。


2.簡単な登録だけの、50個の一覧は、こちらです。
  選別の基準は、時給1000円以上つまり、1分あたり17円
  以上ゲットできるものを選んでいます。



備考の「メールあり」は、登録されたメールアドレス宛に、仮登録や、登録完了メールが届いて、そちらからの正式登録や、クリックで登録完了となる場合がありますので、気をつけてくださいね。
もっと貯めたい人は、30ポイント以下でも、簡単なものがあります ので、時間のあるときにコツコツやってみましょう。

⇒ 14.たまったポイントの交換は? へ進む

 

Special Links

 

 

 







「でた

 

 

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送