秘密屋ポイントサービス By 有限会社秘密屋

 秘密屋 5つ のステップで、10万円を稼ぐ 
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
DETARAME
DETARAME
紹介文を書くのは難しい???


あなたは、押し売りが好きですか? 私は嫌いです。

お腹が空いていない人に、フレンチのフルコースは、喜ばれないんです。

突然、抽象的なことから入ってしまいました。
当たり前の事なんですが、世の中には、お金が嫌いな人は、すごく少数しかいません。ところが、お金を稼ぎたい!という人も実は少ないのです。

お金があればいいなぁって思う人は多いのですが、稼ぎたい!って思う人は、意外と少ないと言うのが私の実感です。

実際のところ、お金を稼ぎたいなら、アルバイトするのが一番楽で、早いですから。少なくても私の経験上は、そうでした。

それでは、今回のポイントサイトは、どうでしょうか?個人差があると思いますが、自分に必要なソフトウェアをインストール(導入)してから、ポイントを増やすまでに、3日もかかっていないのではないでしょうか?(ポイントの反映は、通常1週間くらいです。)

ここまで、出来れば、7割が完了です。全く同じ事を、紹介した人ができるようにしてあげるだけです。

まずは、身近な知り合いにこう聞いてみてください。

『ポイントサイトで、10万円稼いでみない?』

返ってくる反応はさまざまだと思いますが、「やってみたい、けれど、大変じゃない? 面倒じゃない?」

というような、疑問で返ってきた人は、しっかりとできちゃう人です。

「やらない」、「興味ない」、「できない」という人には、薦めないでください。紹介をしたあなたが、何か悪いことをしてるような気分になりますから・・・

さて、疑問については、私が応えられる範囲で、全部、答えます。唯一、答えられない問題は、マッキントッシュ製品(マック)を使っている場合です。ソフトウェアなどの設定が異なりますので、これだけは、ごめんなさい。

そして、身近な人に、そんな人はいないという人は、今後のために、インターネットを旅してみてください。意気投合をして、一緒に始められる仲間が必ず見つかります。

その具体的な方法は、その人により、向き不向きがありますので、メールサークルや、個別に、相談しましょう♪

2006年5月4日改定中

 

Special Links

 

 

 







「でた

 

 

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送