素人のための アフィリエイトの考え方
頭を使うと、簡単に増えるわけです。

秘密屋ポイントサービス By 有限会社秘密屋

 秘密屋 5つ のステップで、10万円を稼ぐ TOP PAGE♪
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
1、ポイントサイトで、本当に10万円が貯まるか?


お金が増える事は、誰でもうれしいですが・・・実際に増えてる人はどのくらいいるでしょうか?

想像してみて下さい。
あなたのポイントサイトのポイントが、感謝の気持ちを、表すように、毎日、じわじわ増えていくとしたら・・・

そして、その簡単な方法をあなたがマスターしたとしたら・・・。
しかも、それが、無料で出来るとしたら???

こんにちは、FPのおっさんです。

ココにいたるまでにいろんな副業サイトを見てきました。

1、タップマネー
⇒ ブラウザで表示される広告をクリックするだけで、安定収入という不思議なサイト。確かに稼げました。その代わり、ウィルスや、スパイソフトを仕掛けられました・・・。対策の知識がある人、タップマネー専用のパソコンがある人なら・・・。

2、オートサーフ
⇒ ブラウザで表示される広告を見てるだけで、投資した収入が増えるというサイト。確かに増えました。そして、倒産しました・・・。

3、オークションの転売
⇒ 仕入価格と、販売(落札)価格が読める製品なら、簡単に設けることができますが、在庫管理、入金確認、発送手続は、増えれば増えるほど、辛くなります。ヤフーオークションの手数料が5%になったので、利益の半分以上を・・・

4、その他の裏技情報(米国アマゾン、自己アフィリエイトなど)
⇒ 違法とは言えないまでも、後ろめたいものや、グレーな物が多く、手間と、信用を下げてまで、、、お金を増やしたくないというのが私の感想です。

5、不思議な投資(ペイフォワードなど)

⇒ 特に否定はしませんが、私の知る限りでは、このような先行投資型のプランで、具体的な数字を根拠に成功した例を見たことがありません。具体的なものでも、あぶないものはあぶないですが(笑)

6、MLMマルチレベルマーケティング(アムウェイ、ハーバライフ、ニュースキンなど)
⇒ 確かに製品はいいですが、根拠が希薄な事と、どうしても割高です。使うならいいですが、稼ぐには、先行者利益(既に組織を構築した人)を今から越えるのは至難の業です。

7、アフィリエイト
⇒ これは、お薦めです。でも、いろいろとコツが必要です。
私、以上にたくさん解説をしてるページに詳細は譲りますが、 【集客数×成約率×単価】という、普通のお店と同じ仕組みですので、 集客が得意(集客力)、成約させる事が得意(営業力)、高単価商品をよく知ってる(商品知識)人には、簡単に出来ます。

8、ポイントサイト
⇒ 労力の割りに、貯まりません。たくさんポイントサイトに登録して、たくさんメールを受信して、クリックして・・・
購入に対してポイントがつく!というのであれば、正直なところ、「楽天」に登録しますよ。楽天に登録して、買い物をしてるだけで、ポイントは、増えますし、期限付きですが、たまに楽天が、数百円のポイントをくれますので、10円、1円のポイントを貯めてるのが悲しくなります・・・


え? ここでは、ポイントサイトを利用するんだろう???


そう、正解です。


でも、登録するポイントサイトは一つだけ


しかも、面倒なプログラム登録は、ボタン一つ!


たまっていくメールは、賢く管理します!!!


お金を増やすだけじゃなくて、インターネットが快適になります。


2 .秘密屋って? へ進む


気軽に投票してくださいね。

質問 あなたはお金は、どう貯めますか?
地道に貯金(積み立てなど)
銀行に定期
投資信託
株式投資
その他の投資
使うだけ!



 

Special Links

 

 

 







「でた

 

 

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送