秘密屋ポイントサービス By 有限会社秘密屋

 秘密屋 5つ のステップで、10万円を稼ぐ 
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
DETARAME
DETARAME
実は、これは、イントロダクション(導入)です。


本命は、やっぱり、アフィリエイトなのです。

ポイントサイトは、アフィリエイトを利用して、プログラムを組んでくれているポイントサイトを、利用することで、私たちに、ポイント(収益)が発生する仕組みになっています。

   広告費      ポイント付与
広告主 ⇒ ポイントサイト ⇒ 利用者(私たち)
   広告依頼     登録・アンケート依頼

私が、紹介をする必要のある「秘密屋」を選んだのは、単に、ポイントが稼げるからではなく、紹介することの楽しみと、紹介された人の喜ぶ笑顔が見たいからなのです。

言葉で説明する事が大変だなぁ。と改めて思う私ですが、協力も得ながら、だんだん、図も使って行きたいなと思っています。

アフィリエイトというと難しく感じることが多いと思いますが、ポイントサイトを運営してる人は、そんなに難しいことをしてるわけではありません。それを、さらに簡単にしたのが、A8ネットなどのアフィリエイトサービスを運営する会社です。

アフィリエイトをしていない人にはあまり聞かない名前かもしれませんが、出資している会社は、一部上場会社であったり、会社自体もジャスダック(店頭公開株式)しているなど、現在、急成長中です。

12月にたくさん稼いで、いい2007年お正月を迎えたいあなたのために、一つだけ、とっておきの情報を、提供しましょう。

パソコンを始めたばかりの素人にやらせてみたら、140万円の売り上げが。


追記:稼いだら、どうやって使いますか? いいえ、まだです。次は、投資ですよ。 2億円あると、どういう事が起こるか分かりますか? 年利5%の運用で、1000万円の収入になります。
ちなみに、300万円でいいのなら、2000万もあれば、達成できますよ。

メインの投資は、順調です。10年あれば、到達する時代になりました。運用方法も、20年前とは比べ物にならないほど、選択肢が広がりました。
そして、可能性は、まだまだ増加しています。なぜなら、世界はまだまだ発展しているからです。

 

Special Links

 

 

 







「でた

 

 

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送