秘密屋ポイントサービス By 有限会社秘密屋

 秘密屋 5つ のステップで、10万円を稼ぐ 
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
DETARAME
DETARAME
ポイントがほしい人は、どこにいるのでしょうか?


インターネットでも、リアルでもいろんなところにいます。

具体的には、どうでしょうか?

参考までに、私がどのような場所にいるかという事を列挙してみましょう。

・コミュニティサイト(MIXI。カフェスタなど)
 コミュニティーサイトは、特色がいろいろありますが、結構お金が好きな人がいます。カフェスタは、未成年が多いので、積極的に、お金の話題は出していません。

・ブログ (楽天、SEESAA、ライブドアなど)
 ブログでは、好き勝手に記事を書いてます。実践ブログも5月からつけ始めました。ブログのおまけとしてリンクをつけておいてもいいですし、TOPページで紹介をしてもいいと思います。

・メーリングリスト(フリーMLなど)
 メールサークルです。お金の話題は、特にないので、個人的に仲良くなった方とメールなどをしています。

・チャット(いろんなチャットで)
 いろんなチャットがありますが、目的を持って、自分で部屋を開く時は、お金の話題について話すことが多いです。でも、勧誘ではなくて、お金についてのいろいろな話題を話しています。

・メッセンジャー(MSNメッセンジャーなど)
 すでに、人間関係があるので、ずばり、「10万円貯めてみない?」と、ストレートに聞いてみます。その反応次第ですが、すぐに話がまとまる事は、それでも少ないですね。


・メールマガジン(まぐまぐなど)
 私は、これから発行します。(承認されるか分かりませんが、承認されたら、面白い事ができますので、お楽しみに。)

● 重要なのは、「やりたい!」と思っていても、一度から、「やる」という人は、ほとんどいません。普通は、興味がわいて、調べてみて、それから、考えて、決める。そんなアプローチになります。

 一般的に、インターネットのサイトに来て、実際に商品を買う場合の平均は、7回目のアクセスだといいます。つまり、平均的に、7回くらいお金の話をして、ようやくどうしようかな?って思うものです。

あせる事は、特にないです。ただ、早い方が、いろいろとお得です。その理由は、単純に、私がフォローできる人数が少ない方が、充実するという物理的なものです。

1年後には、10万円を貯めたあなたの姿が私には見えますから。

 

Special Links

 

 

 







「でた

 

 

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送