秘密屋ポイントサービス By 有限会社秘密屋

 秘密屋 5つ のステップで、10万円を稼ぐ 
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
DETARAME
DETARAME
ブログを作成しましょう♪


ポイント管理のために、また、紹介のために、ポイントサイト登録日記をつけましょう。

すでに、ブログを持っている人は、そのまま利用してもOKです。
ブログ日記は、強制ではありませんが、私がサポートをさせていただく時に、進捗状況を見たり、分からないところを、具体的に、レス(返答)が、出来るので、とても便利です。
また、実際にポイントが増えていく様子を、キャプチャーソフトで、アップロードしたりすると、より、現実感がありますよね?紹介サイトにもなるので、まさに、一石二鳥です。
私も、日記で、解説していきますので、どんどん、私よりも、先に10万円を達成した人には、何かプレゼントをしましょう。なにがいいかなぁ???

ブログは、SEESAAブログ(シーサーブログ)を、無料でレンタルします。


⇒ SEESAAブログの登録は、こちら


⇒ ブログの使い方は、こちらで勉強しましょう

⇒ 16. 自分のための登録リンク作成へ 進む

⇒ ブログ例は、こんな感じです。

※ そもそもブログとは?

ブログ(blog)とは、ウェブログ(weblog)の略称のことで、元々欧米で記事をエントリー(投稿)するために作られた、記事投稿システムのことをいいます。
しかしながら、記事投稿とは言っても現在はインターネットが主流の時代・・つまり、HTMLでウェブサイトを構えて情報発信をしなければならなかったわけです。
つまり、ただ単に記事を書くことが出来ても、誰もがHTMLを操作できるというわけではありません。そこで生まれたのが、自動的にウェブサイトを生成し、書き綴った文章をウェブといったWWW(ワールドワイドウェブ)の世界に構築するシステム「ウェブログ」というわけです。
現在では、記事といったものに限らず日記や備忘録など、その使い方も多様化しており、ブログブームというものが起きています。
例えば、あるブログサイトの人気コンテンツでは、その内容のあまりの面白さから「書籍化」という形で、新たな発展を遂げたり・・といったように、単なる【記事】という形にとどまらず、違った形で日本文化に根付きつつあるのが現状です。

 

Special Links

 

 

 







「でた

 

 

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送